2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.11 (Tue)

今度は私が・・

朝、目覚ましが鳴り響いてたけど起きる事が出来ない。
頭痛・寒気がする。。 いつもダンナさまの手の方が温かいけど今日は私の方が熱い。

そう体調を崩してしまいました。2日前に具合が悪かったダンナさまの風邪をもらったみたい。
お弁当も、思い切り手抜き。 昨日のお弁当とほとんど同じ内容になってしまった。

朝も食べれず・・・昼間でずっと眠りっぱなし。買い物にも行けず、ダンナさまがおうどんを買ってきてくれて作って食べた。 関西風のおうどん。 やっぱりきしめんより美味しいね。
23:20  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お大事に。そんな体調でお弁当作りなんて
偉い!早くよくなりますようにm(_ _)m
kamiichan | 2008年03月11日(火) 23:22 | URL | コメント編集

>kamiichan
作る気はなかったけどね。残り物ばかり詰めたから楽やったよ。
Kai | 2008年03月12日(水) 13:42 | URL | コメント編集

お大事にね!
私も、ちょっと喉が痛くて、風邪気味で・・・・。
苦手な薬飲んでまーす。
お弁当作り、大変だけど頑張ってね。
chieko | 2008年03月12日(水) 21:48 | URL | コメント編集

>chiekoさん
chiekoさんも風邪引いてるの??
私、薬・医者キライで困ってました。
ダンナさまは元気やのにね。。
Kai | 2008年03月17日(月) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
