2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.10 (Mon)

練習

せっかく日記を書いたのにエラーでちゃんと更新されず・・・最近多くないけ?(--:

私の住んでる場所は、スケート選手の真央ちゃんの出身高校がすぐの場所。
ミーハーの私は、真央ちゃんに会えるかな??な~んて思いながら暮らしてたけど会えるワケがない。

この春の選抜で高校野球に出場する事になり校門のとこには横断幕が掲げてある。
夕方になるとクラブの子が走ってたりする声が響く事もある。 ちょっと前までは学校の近くの急な坂道で走り込みをしてる事もあったらしい。

私もマネして、その坂道を登ってみたけどかなり辛い。下るのんて地面を踏みしめないと降りれないくらい急やねんで。よ~あんな場所で練習出来るわ。やっぱり若いんかな。

そして今日の夕方、どこからか太鼓の叩く音と歌声が・・・。何かの宗教団体か??って思ったら
高校野球の応援の練習やった。 野球選手だけじゃなくてブラバンとかも練習せなあかんねんな。
みんなで目標に向かって練習してるっていいよね。

この高校が甲子園に行くとき、一緒に連れてってくれないかな。。。久々に行ってみたくなったな甲子園。
22:06  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

三月になってブログの字がちいさくなって大きい目のまりだけど読みにくい。トホホ
今日は8種混合の予防注射してきました。体重も10.2キロ 運動もしてるし、ダイエット食なのに。なんでかな?夕方はウトウトして夢みたんだよ。(ウワンウワン)
寝言いってたみたい。ワン
まり | 2008年03月11日(火) 19:12 | URL | コメント編集

>まりたん
これやったら見やすい??
ってまりたん・・ちょっと太りすぎ? 今度、一緒に走ろうね。
Kai | 2008年03月12日(水) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
