2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.09 (Sun)

機種変

昨日、一日寝てたから復活したダンナさま。 ずっと前から機種変したいよねぇ~て話してたんだけど私が欲しい機種が売り切れが続いて手に入らず。

今日、一度見に行こうかって事になり車で出掛けた。 ちょっと家から離れた場所に行った。マラソンがあるので道が空いてたのでスムーズに店に着いた。

早速、見たんだけど・・・欲しい色がない(T-T) せっかく車で出掛けたのにぃ・・・。
ダンナさまも携帯を変えたいみたいで他の店を探してみようって事になって家の近くのショップに行ってみた。

あった!欲しい携帯。私はすぐに即きめ。ダンナさまは二つの携帯で迷い中。迷いに迷って私と同じ機種で色違いに変更。

契約したが、やっぱり高い。マジ高い。分割にしても手数料がかからないので分割&ポイントを使って購入。 やっぱりおNEWの携帯はいいね~。 画像も新しいのんに取り込むようにしてたので待ち受けもすぐに変更。


けど・・・問題がひとつ。。  一番新しい携帯にしたら・・・FOMAカードも新しくなるそうで。。古いカードは回収。。。 って事は古い携帯の音楽も何もかも聞けない状態になってしまった。。

しんじられへ~~ん。TUBEの着うたが聞けなくなってしまったやん。 FOMAカードを回収なんか聞いてへんし。。
22:07  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

旦那様、元気になってよかったね♪
携帯新しくなってうれしいけど、
着うたがきけないのはね~。
kamiichan | 2008年03月10日(月) 18:22 | URL | コメント編集

携帯変えたのね~。
また、見せてね!
普通の携帯のカードもマイクロミニ?になってるみたいで・・・、
コロコロ変えないで、一定にして欲しいね。
変えたとしても、引き続き使えるようにして欲しいわ。
それにしても、回収って酷いよね。
chieko | 2008年03月10日(月) 19:52 | URL | コメント編集

私も2日前、機種変しました。
なぜなら、落として携帯が閉じなくなったのよi-238
そそ、私もダウンロードしたのが全部なくなってしまって。。。
新しい携帯に慣れるまで時間かかりそうi-229
まこ | 2008年03月11日(火) 14:52 | URL | コメント編集

>kamiichan
そうやろ~。オマケにアプリのゲームも出来ないんやで。。。

>chichan
そうらしい。変わって大変。けど欲しいのんは赤外線で飛ばすようにしてる。

>まこさん
料金は高いわ、DLした画像は見れないわ。
私も慣れるのに時間がかかりそう。。
Kai | 2008年03月12日(水) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
