2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.04 (Tue)

マリタン

マリタンはお利口さん。 ハハから教えてもらったんだけどマリタンだけがお留守番してた午後、
郵便局の人がピンポーンってチャイムを鳴らしたらしい。 誰もいないんだぁ~って思ったら玄関口まで出てきたらしい。

何も知らないハハは、何であちこちのドアが開いてるんかな??って思ってて夕方に再度、郵便局の人が来た時に「さっき、この子が出てきてくれたんですよ~」って教えてくれたらしい。

お客さんが来たりするといち早く玄関に行かないと気がすまないらしい。一応、番犬になってるんよ。ってハハが教えてくれた。 だんだんお利口になってるらしい。

で、私と一緒に居た2~3日はTUBEの曲を聞いてたんだけど、今はハハが徳永英明のCDを寝る前とかに聞いてるんだって。もちろんマリタンも一緒に。 そんな毎日である日、TVで徳永英明の曲が流れた時、不思議そうな顔をしてTVを見てたらしい。
他の曲が流れた時は反応しないのに。。。

TUBEファンにしたつもりが、いつのまにやら「徳永英明ファン」 ちゃんと聞き分けてるトコがすごい!
いつか曲に合わせて歌わないかしら・・・。



23:48  |  ペット  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

マリタンって、まりもちゃんのことだったのね~。
久しぶりの、まりもネタだね。
曲を聞き分けると言うか、
いつも聞いてる曲に反応するというところが凄いね。
chieko | 2008年03月05日(水) 20:11 | URL | コメント編集

●No title

かわいいなぁ~
なんとも愛くるしおめめが素敵!

chichan | 2008年03月07日(金) 16:13 | URL | コメント編集

●No title

>chiekoさん
そう、まりもの事やねん。
久々に面白い事してくれたからさ~。ほんま可愛いよ。

>chichan
あの目で見られたら何でも許してしまうんよね。大好き♪
Kai | 2008年03月07日(金) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
