2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.02 (Sun)

名駅へ

ダンナさまは午前中、用事があって私も少しだけお手伝い。 終わってから少しだけ食料を調達。
昨日から「煮込みハンバーグ」を作ると決めてたので献立を決めなくて良かったから楽チンやった。

特に用事はなかったんだけど「久しぶりに名駅へ行こう」って事になって車で行ったらもったいないから電車で行ってきた。

やっぱり高価な物がいっぱい売られてる。無職の私には買うことが出来んのがちょっと淋しい。
けど、どんなのが売られてるとか見るだけでも楽しい。 もうすぐダンナさまのBD・ホワイトデーがあるしね。
ダンナさまに何が欲しいの?!って聞いても思い浮かばないな・・・って。私も何が欲しいの?!って聞かれても「欲しい物が多すぎて分からない」って答えた(笑)

グルグル歩き廻ってたら「ミッドナイトスクエアー」にたどり着いた。 お付き合いしてた頃に展望台に行ったよね~って話をしてたら「トヨタ車」の展示場に着いた。色んな車があるもんだね。
それもめちゃ高いし。900万近い車もあるねんで~。 ちょっとお金を出したら家が買えるよね。
な~んて話しながら動かない車に乗り込んでシートの座り心地やナビを触って遊んだ。

そんな事をしてたら「アンケートに答えてくれたらプレゼントをあげる」と言われ、名前や住所を書かなくて良いことを確認してネットでアンケートの答えた。 それも・・・適当に(笑)

終わりました~ってスタッフに言ったら「レトルトカレー」をくれた。 これってもしかして「トヨタ博物館のカレーやん」 1回行った事があるんだけど結構美味しいんよね~。 タダでカレーを貰っちゃった。ラッキー。 

出掛けた時は何か買って帰りたい主義の私。 カレーを貰ったけど満足いかず、けど何が欲しいって物がないので靴下のみ買って帰ってきた。 久しぶりにお出掛け&歩き回ったので電車で爆睡。もうちょっとで寝過ごすトコやった。
ちょっと疲れてしまったけど電車に乗ってお出掛け出来て楽しかったぁ~。
今度のお休みは、何処に遊びに行こうかな。 何処に連れてってもらおうかな。
22:28  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

とっても楽しかったみたいだね~
羨ましい~

ほんと素敵な夫婦ですね
これからも仲良くね!
chichan | 2008年03月03日(月) 20:32 | URL | コメント編集

●No title

>chichan
楽しかったよ~。久しぶりに人混みに行ったからダンナさまは疲れてたけどね(笑)
Kai | 2008年03月07日(金) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
