2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.01 (Sat)

お料理の師匠

今日はダンナさまはイベントお出掛けてかお仕事。 私はお月痛で動けない状態。
痛みに並みがあるので痛くない時間帯にお買い物。

本日は豚・鶏肉・ミンチが安い。 もちろん3種類を買って使わない分は冷凍
この前、TVで美味しい炊き込みご飯の作り方をやってたのでマネして作る事決定。

ほかは・・・そうだ冷凍の胸肉があるんだ・・・。って思ってたらマイミクのaiさんが美味しい胸肉料理を載せてくれていたのでマネして作ってみた。

胸肉とは思えないほど柔らかくってマジウマ。 ダンナさまも美味しいって食べてくれた。
aiさんって本当にお料理が上手なんよね~。私のお料理の先生みたいなものよ。

これからもマネして作って、いつかネットで確認しなくても作れるようになりたいな~。
てかaiさんのようにお料理上手になりたいな~~。 どうやったらなれるんかな??
22:05  |  お料理  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

kaiさんにも、料理の師匠がいてるんだね
私には…kaiさんも、十分に私の師匠ですよ
これからもいろいろ教えてくださいねv-286
chichan | 2008年03月02日(日) 19:48 | URL | コメント編集

●No title

kaiさんも料理のレシピとか載せてください。
料理がダメな私でも作れる簡単なものを。
kamiichan | 2008年03月02日(日) 23:11 | URL | コメント編集

●No title

kaiさん、料理すごく美味しそうなもの作れてると思うよ!
美味しいと思う。
旦那様、ラッキーだな~と思うもん。
私にも、今度、何か作ってね。
chieko | 2008年03月02日(日) 23:58 | URL | コメント編集

●No title

>chichan
コミュニティーでお料理上手な方がいたのでマイミク申請をして快くなってくれたの。色々、作ってはるので自分で作れそうな物を見てチャレンジしてるの~。

>kamiichan
私のレシピ? あれへん(笑)
ネットで検索して作ってるだけやも~ん。

>chiekoさん
ほんまに食べてくれる??じゃ名古屋まで遊びにきて~。
Kai | 2008年03月07日(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
