2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.26 (Tue)

伊勢のめいぶ~~つぅ~

ダンナさまが出張から帰ってきた。 出張と行っても四日市市ですが(笑)
帰るメールに疲れたぁ~って書いてたので事情を聞いたら。。。
夜、呑み会があって、たらふく呑んだそうです。 数日前に、飲み過ぎはアカンって言ってたのにね・・・(--。

今日のお土産はなんやろか?って思ったら小さい赤福やった。それも2個入り。
仕事場の人が名駅に出る用事があって買ってきてくれたらしい。

夕ご飯が終わってから温かいお茶と一緒に頂きました。
今まで食べた赤福より断然美味しかったです。 お持ちもアンコちゃんもめちゃ柔らかかったです。

って事は、今までのんはまき直しやったんかな??

2月に入ってから、白い恋人・赤福を食べる事が出来た。 どちらも製造中止になったもん。
やっぱり名物の物は美味しい。 これからはマジメに作ってほしいな~。
22:31  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●赤福

アンコにはお茶じゃなくブラックコーヒーよ(コーヒー嫌いなら無理だけど)
アンコ物にブラックコーヒー。
これははまる。お試しあれ!(笑)
kazu@群馬 | 2008年02月28日(木) 00:53 | URL | コメント編集

●No title

いいなぁ~
赤福食べたいよぉ~

もちろん、白い恋人も…
ほんとどちらも、最高だもの!!
二度と…偽造がないことを願います!
chichan | 2008年03月01日(土) 12:33 | URL | コメント編集

●No title

>kazu@群馬さん
コーヒー飲んだらv-72ばっかり行くんよね。 試しにダンナさまに、そのセットを試してみますねi-278

>chichan
そうでしょ~。ふたつとも大好き。白い恋人なんて一人で食べてます。また知り合いに行ってもらって買ってきてもらおうかな。
Kai | 2008年03月02日(日) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
