2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.24 (Sun)

ヘルシオ~

結婚をして名古屋に来て7ヶ月。 名古屋に来るまでは仕事がハードで食事も取ったり取らなかったり。睡眠時間もバラバラでって生活。

名古屋に来てからは規則正しい生活。 オマケに家事だけやから体力的には楽。
食事もちゃんと作って毎食ちゃんと食べる生活。

で、毎日体重計に乗ってるんだけど・・・。確実に3キロUP。 ダンナさま曰く「ほっぺたがふっくらしたよね」 
私も太ったけど・・・。ダンナさまだってって思ったけど1~2キロ太ったり痩せたりしてるんだよね。

きっと作り過ぎやね。これからは2品にしよう。そうしたら少しは痩せるやろう。。。
今日はトンカツが食べたかったけど揚げたらカロリーがUPしまくるのでヘルシオで作ってみた。

うん。揚げたのと同じ味だし。 美味しいやん。 これからはヘルシオ~で揚げ物作ろう。
油代も安くなるし家計にも優しいしね(笑)
22:52  |  お料理  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

ヘルシオって、普通の油より高いよね?!
でも…健康のためには、そんなこと言ってられないよねi-229
私も…結婚式のころより確実に太っている…
洋服がきついもん…i-201
chichan | 2008年02月26日(火) 22:58 | URL | コメント編集

●No title

>chiichan
ちゃうちゃう。ウォーターオーブンやで。 揚げ物も焼き魚も作れるねんで~。すぼらな私には必要なの。
Kai | 2008年02月26日(火) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
