2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.23 (Sat)

高い・・・・

今週の土曜日はダンナさまはお休み。 週末は二人して野菜を買いに行くのがお決まりごと。 今日も車を出してもらって野菜屋さんへ。

野菜屋さんと行っても、スーパーみたいな感じかな。お魚もお肉、その他諸々売ってるし。
ウチんトコは、ほうれん草・小松菜・ピーマン・プチトマトは冷蔵庫に入ってる状態。

近くのスーパーは、高いし今日は色んなお野菜を買うぞ~~って思ってたら。。。
野菜が高い。異常に高い。 安い~~♪って思ったら国産じゃないし。 みんな手を出そうとしてへんから大量に残ってるし。

しっかし高い。 あまりにも高くて手が出なかった。 白菜一玉で300円。 これはそれなりのお値段やから購入。 大根も高いけど、ぶり大根を作りたいから購入。
ダンナさまのリクエストでウドも購入。どうやって調理するんやろう。。。。

早く野菜安くならないかな・・・・。誰か野菜作ってる人いません??無料で引き取りますが(笑)
21:43  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

家の親が作ってるけどなぁ~遠いからなぁ(苦笑)
でも今はちょうどない状態。

私、自分のブログにも書いたけど、ほうれん草+やまと芋+めん汁はマジ美味しいよ。
茎もちゃんと入れてね(歯ごたえが良い)
kazu@群馬 | 2008年02月25日(月) 00:03 | URL | コメント編集

●No title

>kazu@群馬さん
本当に近かったらいただくのに(笑) ブログのレシピ参考にさせてもらいま~す。 ほうれん草大好きだし。
Kai | 2008年02月26日(火) 17:26 | URL | コメント編集

●No title

私も…旦那さんのとこから野菜はいただけるので…
白菜、大根、ホウレンソウにブロッコリー、ネギなどは、買ったことはないです…
ただ…ほんと食べきれないほどいただくので…近かったらkaiさんにもらってほしい~!!
でも…とっても幸せなんだなとあらためて感じました
chichan | 2008年02月26日(火) 22:53 | URL | コメント編集

●No title

>chiichan
お野菜作ってる人は、すごいよね。夏の暑い時もせっせと手入れするんだもん。 感謝して食べないとね。
Kai | 2008年02月26日(火) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
