2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.19 (Tue)

ぎゃぁぁ~~!!

明日、ダンナさまは同僚とスキーに行く事になった。 温泉もあるって事で着いていこうかなぁ・・・。前回、スキーに行った時に傷めてしまった膝が何となく痛い。電気をあててテーピングをしたら大丈夫だと思ってたんだけど・・。

自分が想像してた以上にヒドイ状態でした。膝の内側の靱帯がささくれてる状態だって。
もし今、スキーに行ったら確実に切れてしまうでしょう。 
今、スキーをガマンするかスキーに行って靱帯が切れて、ず~~と痛い人生を送るのが良いかどっちが良い???って言われてしまった。

そりゃ~これからもTUBEのライブに行きたいし楽しい事がいっぱい待ってるんで今回はガマンする事にした。

しかし治療が痛い。 痛みを分散する電気らしかったけど、悲鳴を上げるほど痛かった。今までに感じた事がないくらいに。。。
また痛みが出てきたらおいで~~と言われたけど、あの痛さはもう耐えれません。
23:21  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

ちゃんと治してくださいね~。
TUBEの時にジャンプできなくなったら悲しいですよ・・・

寒いし余計に痛そう・・・

お大事に・・・・・・
みかよん | 2008年02月20日(水) 21:01 | URL | コメント編集

●No title

お大事に。
治療は大変そうだけど、今は
我慢ですね。
kamiichan | 2008年02月20日(水) 23:47 | URL | コメント編集

●No title

そんなにひどい状態にんってたんですね…
これからのためにも、しっかり治しておいてね
chichan | 2008年02月23日(土) 12:11 | URL | コメント編集

●No title

>kamiichan
そう今はガマン。けどお留守番はイヤ(笑)

>chiichan
ちょっと捻っただけやのにね。
安静にしてたら治るかな?
Kai | 2008年02月26日(火) 17:30 | URL | コメント編集

●No title

>みかよん
痛くてもジャンプはするわよ~。
TUBEの為なら(笑)
Kai | 2008年02月26日(火) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
