2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.15 (Fri)

やってもーたぁー

朝、いつもとおりに目覚ましがなったみたいだけど。。。どうも止めてしまったみたい。
ダンナさまが「もう40分すぎだよ」って教えてくれて飛び起きた。

今日はごみの日やから朝は忙しいのに・・・貴重な15分がない!!
それにお弁当がいる日やのに(T▽T)

急いでオカズ作り。こんな日に限って夕食の残りがあれへん。もう朝から、あたふたあたふた。 いつもと同じようなメニューになってしまったけど・・・いっか。
昨日の夜に揚げた「エビフライ」があるから何も言わないでしょ。

お昼にメールで「お弁当美味しかったよ」ってきた。そりゃ~「エビフライ・あなご」が入ってるんだもん。栄養満点でしょ。
お弁当作りも半年。慣れたもんだわ

23:10  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

すごい。私なら寝坊したらアウトだわ。
にしても、月日の経つのは早いもんだね~。半年になるんだね。
kamiichan | 2008年02月16日(土) 23:32 | URL | コメント編集

●No title

今日は元・元彼のお家から見ていますv-258隣にいる人がなぜ足跡を踏むのか聞いています
まちゃ | 2008年02月17日(日) 18:29 | URL | コメント編集

●No title

ひょえ~
すごいなぁ!!

私は…もうすぐ1年たつのに…ちっともです…
仕事始めてからは、前日におかず作るようにしてます
chichan | 2008年02月18日(月) 22:48 | URL | コメント編集

●No title

>kamiichan
そうもう半年になるんよ。けどまだまだ慣れずにおるんよ。

>まちゃ
何で踏むんかって?そりゃ~見たいからさ。それが何か?(笑)

>chichan
慣れてきたって言っても夜の残りを入れたり、前日のお弁当と似たような物しか入れてないよ~~。
Kai | 2008年02月20日(水) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
