2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.13 (Wed)

ここはどこ~

明日はバレンタインやしダンナさまに渡すチョコを買わないと~って重いお昼過ぎにバスで栄へ。一人で栄に行くのは初めてやからドキドキ。

30分くらいで栄に到着。まずは三越へ。 寄り道せずに特設会場のチョコ売り場へGO!
うわぁ~って思うほどの人だらけ。 すぐにお気に入りのチョコ売り場へ。

がっ!バレンタイン限定のチョコはどれも売り切れ もっと早く来なきゃアカンかったか、ちょっと甘かった。
けど・・近くには松坂屋がある。 もしかして・・・・って思って行ってみたけどやっぱり同じ状態。 ちょっと高めやけどいいかぁ~って思ったけど限定チョコを購入。

ここですぐに帰れば良かったけど。。。もう1回松坂屋へ行きたいと思ってトコトコと歩いて行ったけど松坂屋へ着かない。あれ???って思ってたら「ランの館」が見えてきた。
ゲッ反対方向歩いて来たよぉ。。。。

もう1回来た道を歩いて戻って松坂屋へ着いた。その頃にはヘロヘロ状態。 ダンナさまの同僚に渡して貰うチョコをゲットして、次はダックダニエル入りのチョコを探すけど見つからず。
同じ会社が作ってるチョコをゲット。

時計を見たらかなり遅い時間。 またバスで家に戻った。 そっから急いで食事を作って洗濯をたたみ終わった頃にダンナさまが戻ってきた。

食事をしてる時に「本当に方向音痴だね」と笑われ。。。無事に戻れたから笑えるけど、あの時はマジ焦ったわ。梅田やったら何処でも行けるのになぁ・・・・。お店一カ所にまとめてくれとったらええのに。。。。
22:35  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
