2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.11 (Mon)

帰ってきました

せっかく雪国に来てるんだしって事らしくダンナさまはスキーに行きたそう。
けど私は足を痛めてるからスキーが出来る状態じゃない。

起きたのが遅かったから、遠くには行けない。  近場はこの前の休みに行ったしって。。ちょっと離れた場所に行きたいみたい。 温泉付きのスキー場があるって事でスキーはせんけど着いて行く事になった。

雪はサラサラで滑りやすそう。滑りたいけど膝に自信がないから休憩所でお留守番。
携帯やDSをさわって2時間弱を過ごす。 やっぱりスキーが出来ないのは残念。早く治さないとね・・・・・。って完治するんやろうか??

スキーから戻って30分くらい寝て17時過ぎに家を出発。 今回はずっと下道を通って帰ってきた。 雪が溶けた道を走ったりで車は真っ黒けっけ。 洗車をしに行く日がないから今日、洗車しようって事になり、ブラシなしの自動洗車場へ。
洗剤・ワックス・乾燥の3往復を選らんだんだけど・・・・。2往復しかしてないし(--;
電話番号に連絡しても途中で電話が切れるし。マジ切るなよ。 ぼったくりやん。

洗剤も残ったままやし(--; 乾いた形跡もあれへんし(--; 呼び出しの途中で電話切り寄るし(--;  24時間営業なんやったら、ちゃ~~んと対応しろよなっっ。
23:36  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

お帰りなさい。
色々お疲れ様でした。
kamiichan | 2008年02月12日(火) 20:35 | URL | コメント編集

●No title

お帰りなさいi-201
ほんとお疲れさまでした!

明日は…かなり寒くなるみたいなこといってるよねi-181

寒いのは…ほんと辛いなぁ…
chichan | 2008年02月12日(火) 21:08 | URL | コメント編集

●No title

>kamiichan
本当に雪はコワイよね。JAFで仕事してる人は、どんな状態の人でも助けるから尊敬するわ。

>chichan
ただいまぁ~。雪はこりごりです。早く春来ないかな。。。
Kai | 2008年02月16日(土) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
