2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.10 (Sun)

可愛くないな・・・

やっぱり高山は寒い。ずっと布団に入ってたい気分やけど起きてお食事。
作ってもらうお食事って美味しい。
ダンナさまは気乗りしないってスキーに行かないって事なので今日はお掃除決定。

みんなでお掃除開始。結構、荷物ってあるんだよね。要らない物を倉庫に入れて、せっせとお片づけしてたら、野良猫がやってきた。
前々からおるんやけど、鳴きはするけど傍に寄ってこない。さすが野良猫ちゃん。

けど今日は何故かダンナさまに、くっついて離れようとしないし 足下にまとわりついてるし。

私が寄っていっても傍にこーへんし(--: さすがメス猫。オトコの人が好きなのね。
ゼッタイ傍に来させてやる~~~ってイリコを持って行ったら、急にスリスリ~って寄ってきた。餌がなくなった途端に今度は寄ってこなくなった。
なんちゅうやっちゃ。 餌がなくなったら知らん顔かいな。

そう思ったら犬は可愛いもんだわ。呼んだら傍にくるしね~。 もし飼うなら犬だな。
22:08  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

そうなんやぁ~(笑)

私も、犬派だからなんともいえませんが…

うちの愛犬も…なんともかしこくないやつですが…

やっぱ、かわいいっすi-178
chichan | 2008年02月12日(火) 21:06 | URL | コメント編集

●No title

>chichan
ずっとネコ派やってんけど、親にフレブルをプレゼントしてから、あまりの可愛さにメロメロ。
マジ犬って可愛いよね。
Kai | 2008年02月16日(土) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。