2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.08 (Fri)

食べ過ぎ

昨日、遅くまでダンナさまと喋ってたもんだから携帯目覚ましだけでは起きれず久しぶりに
TUBE目覚まし時計がなった。 

ぼんやりしながらお弁当作り。 毎日同じメニューでマンネリ化してきてるし。
今日は私の分もお弁当に詰め詰め。 別にどっかに行くんじゃなかったけど、お弁当にしてみたかったんよね。

お昼に一人で食べたけど・・・量が少ない気がする。。 ダンナさまは十分足りたよって言ってるけどね。。私食べ過ぎ??

今晩から、ダンナさまの実家へ。ダンナさまはスキーやて。私は膝の状態が良くないので中止。またダンナさまの実家で留守番か・・・・。
家の中でも寒いんやろうな・・・。 氷点下とかニュースで言ってるし。。。
イヤやなぁ・・・寒いのん。
18:58  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

スキーか~。
良いな!
機会があれば、是非、
kaiさんと、スキー楽しめたら
嬉しいな・・・。
来年、よろしく!
でも、ただでさえ運動オンチな私だから、
感がもどらなくて、もう滑れないかも。
chieko | 2008年02月08日(金) 22:18 | URL | コメント編集

●No title

こまめに、旦那さんの実家にちゃんと行ってるんだねi-201
kaiさんなら、むこうのご両親にもかわいがられるだろうから、お互い楽しく過ごせるんだねi-236
今日も…雪降ってきたなぁと思ったら一時間足らずであっという間に真白白に…
そちらはもっとすごいんでしょうね…
chichan | 2008年02月09日(土) 15:25 | URL | コメント編集

●No title

>chiekoさん
私は今回せんかったんよ。
私もスキーはまだまだ初心者よ。だって曲がれないんやからi-229

>chichan
そう言えばよく帰ってるわ。けど・・私の山口の実家は1回よ。遠いから仕方ないんだけどね。
Kai | 2008年02月12日(火) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
