2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.07 (Thu)

会報だぁ~

やっとやっと届きました 今回はライブ日程が載ってるって事だったので楽しみにしてたのよねぇ~

早速、開封して会報をチェック。わ~いっぱいやってくれるんだぁ今回は何処に行こうってチェックしたけど・・・・・・。

行けそうな場所が少ない あっても遠いし まぁ結婚したんだから仕方ないけどね。

ダンナさまもチェックしてくれて、私の誕生日にライブが東京であった。
「チケット取ってたら? 金曜だけど終わってから行くよ」って言ってくれた。
嬉しすぎるお言葉。 甘えてもいいんかしら。。
22:38  |  TUBE  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●TUBEライブ

家にも来たよ!
私はね、大宮ソニックかな?往復ハガキなんだよね。。。
当たるといいなぁ~
明日送るよ。
kazu@群馬 | 2008年02月08日(金) 00:37 | URL | コメント編集

●No title

>kazu@群馬さん
大宮だけなの?名古屋においでよ~。静養しに(笑)
Kai | 2008年02月08日(金) 17:47 | URL | コメント編集

●No title

ほんと素晴らしい旦那さまだわぁぁぁぁぁぁ。
みかよん | 2008年02月08日(金) 21:50 | URL | コメント編集

●No title

本数は多いけど
行けそうな会場がなかなか
ないよねぇ・・。
ナゴヤは行くからねっ♪
toyotyun | 2008年02月10日(日) 02:52 | URL | コメント編集

●No title

>みかよん
すばらしいでしょ~。その分、お料理でお返しよ。

>toyotyunさん
来てね~。ゼッタイ名古屋に来てね~。何なら東京行こうよ(笑)
Kai | 2008年02月12日(火) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
