2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.05 (Tue)

手抜き

三日間よく遊んだせいか疲れが出てきた。
何とか朝は起きてお弁当作り。昨日、外食してしまったからお弁当に詰めるオカズがない。

困った時は、卵焼き。みんな彩りが良いからとオカズにするみたいやけど。。。。
カロリーを考えたら出来るだけ入れたくないんよね。
いつもと同じようにほうれん草やなすを使ったオカズを作り焼き鳥を入れてトマトを入れて出来上がり。

いつもは一緒にご飯を食べるんだけど睡魔に襲われ食べる事が出来ず・・・。
行ってらっしゃいした後、ウトウトしながら洗濯・掃除。。。。その後、お昼寝(笑)

買い物に行くのもイヤやったから「カレー鍋」と大阪で買ってきた点天を焼いて食べた。
もちろん切ったのは私。 焼いて鍋に具を入れたのはダンナさま。

仕事で疲れてるのにほんま優しいわ。
23:03  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

遊びに行って疲れる?信じられない。甘えてばかりはダメ駄目。犬と一緒でよくねるね。と母がいってます。
まり | 2008年02月07日(木) 10:19 | URL | コメント編集

●No title

>まりたん
だって大荷物やってんもん。
疲れは寝て取らんとね~。
Kai | 2008年02月08日(金) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
