2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.04 (Mon)

再会

今日から仕事が始まるけどダンナさまがゆっくりしておいでと言ってくれたのでお言葉に甘えた。
短大の時の友達がインフルエンザになったと昨日の夜に連絡があって急遽、幼なじみと高校の時の友達が時間を作ってくれて会う事になった。

私は昨日の結婚式の荷物が入った重い重いキャリーバックを引きずって会いに行った。二人して私がキャリーバックを持ってるって変ってさ。私も変な感じやった。
梅田と言えば今まで買い物したり遊んでた場所やしね。

お腹すいたぁ~って事で「咲くら」ってトコでお食事した。ここは時間制限がなくて「天ぷら・お刺身・煮魚・焼き魚・おそば」の中から一品選べて、あとはお総菜が食べ放題。
お総菜が味が濃くもなくめちゃウマ。 けどほとんど作ってるもんやったちょっと残念。

と言いつつ食べる食べる食べる。そして喋る喋る喋る。 結婚式の写真や新婚旅行の写真を見せたり友達の結婚式の写真を見せたりと楽しかったぁ。
結婚してから思うんだけど話題はご飯の事とかダンナさまの事。

ワガママじゃないし優しいし何でも食べてくれるし良い人で良かった。 
今日も疲れたとメールしたらラーメンを食べに行く事になり近くのお店まで食べに行った。
初めてのお店やったけど美味しかったぁ。また手抜きしたい時に行こう(笑)
22:26  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

ほんとに楽しかったね~ まさか会えると思ってなかったので、メールめっちゃうれしかった! 食べたメニュー 普段作ってるんや~ 母の味系が多かったね。うちは 普段 子供中心メニュー やからいい勉強になったわ~ 笑。 ってまだあれから進歩ないけど・・・。次は 名古屋の美味しいとこで喋りまくろうね~ 
あまのじゃく | 2008年02月12日(火) 08:39 | URL | コメント編集

●No title

>あまのじゃくさん
本当に久しぶりやったわ。普段、関西弁を聞かへんから喋れて嬉しかったわ~(笑)
食事は・・・迷いながら作ってるよ。
Kai | 2008年02月12日(火) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
