2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.03 (Sun)

おめでとう!!

今日は友達の結婚式に出席。 どんな風に出会ったのかと言うと友達の後輩やったっけな。
TUBEのライブに言った時に紹介されたんだっけ。。 って事はまだ7年くらいかな。

そんな友達の晴れ舞台。緊張してるかな・・・とか思ったけど結婚式の時から笑顔がいっぱい。幸せオーラが出てた。どっちかと言うとダンナさまの方が緊張してたな(笑)

当たり前やけど、ウエディングドレスもカクテルドレスも良く似合っててホンマにキレイやった。
披露宴の演出も選曲もアットホームで素敵で二人らしい素敵な披露宴やった。
色んな披露宴に行ってきたけど感動して涙を流したのは初めてやった。

友達付き合いが長くって色んな思い出があるからよけいだろうね。

結婚式が終わってから内輪だけで二次会。 二人の楽しい話やラブラブ状態を見ててこっちまで幸せ気分。ダンナさまに会いたいぞ~~~ってなってしまった(笑)
お互い主婦一年生。マイペースで楽しい家庭を作ろうね。そして時にはグチを言いましょう。
23:40  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
