2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.01 (Fri)

準備準備

明日はダンナさまは職場の後輩の結婚式に出席。 って事で家でおっても一人だし日曜日の結婚式は早い時間だし髪をキレイにしに行きたいって事で私も明日から大阪へ。

荷物を詰めてるんだけど・・・結構な量になってしまった やっぱり二日分やからね。

明日は、友達の家にお邪魔して明後日は結婚式。明明後日は友達と会う。
三日間は遊びまくり。

ちょっとの間、食事を作らなくていいんで今日は沢山作ろうかと思ったけど・・・。
「ロールキャベツ・ワラビ・ナンキン」を食べた。 何か・・・まとまりのないメニューやな。
ご飯を食べてる時、トモから電話があって「夜はロールキャベツ」って言ったら「中国産か?!」やって。 そんなワケあれへん。 ちゃ~んと作ったわ。
すぐ出来るしね。
23:02  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

kaiさんはたくさん、お友達いておつきあいもたくさんあるんだね

楽しそうな週末だね
しっかりリフレッシュしてきてね

ロールキャベツを簡単なんていってのけるkaiさんは…やっぱり私にとってはすごい!尊敬ですi-179
chichan | 2008年02月02日(土) 14:21 | URL | コメント編集

●No title

いつもながら料理に感心。
私なら、すぐには作れません。
料理は苦手なのよね~。
kamiichan | 2008年02月02日(土) 23:28 | URL | コメント編集

●No title

>chichan
久しぶりの関西、楽しんできたよ~。ロールキャベツって外の料理より簡単よ。

>kamiichan
私もギリギリにならな作らんねん。最近、マンネリ化してるねん。料理学校に行こうかな。
Kai | 2008年02月08日(金) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
