2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

美味じゃ

私のTUBEファンの御用達であるロールケーキをプレゼントされた。
関西にいる頃は、いつでも買えるわ~って思いつつ名古屋に引っ越し。
あん時、食べとけばよかったぁ~ってちょっと後悔。

友達からめちゃ美味しいロールケーキやでっっ!って聞くたびに益々食べたくなる。
けど消費期限はその日のうちだし、購入するのにも並んで買わなきゃダメなくらい人気商品。

もう食べる事はないんやろうな・・・って諦めてたらお友達からクール宅急便で届いた!
そう「TVチャンピオン」で味覚部門で一位を獲得した「小山ロール」

もうほんま嬉しくて嬉しくって。食べれるってものあるけど、わざわざ購入してクール宅急便で送ってくれたという優しさが何よりも嬉しかった。

すぐに食べたかったけどダンナさまが帰ってくるまでガマン。そんな時に限ってダンナさまの同僚が一緒にご飯を食べましょうと言ってきて外食。外食のお料理も普段よりちょっと減らして頭の中は小山ロールの事でいっぱい。

やっと帰ってこれて紅茶を入れて一口食べたら「めちゃ美味しい~~!!」「こんなフワフワしたスポンジは食べた事あれへん!」「いや~ん。カスタードクリーム入ってる~」って喋りっぱなし(笑)
ほんまにほんまに美味しかったです。マジ送って貰った事に感謝。
23:08  |  グルメ  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

お!ついに食べれたんやね~~
あのフワフワのスポンジは病みつきになるやろ~??(笑)
俺もまた買いに行くと思うからその時は同じようにクール便で送る??(笑)
nanpu | 2008年01月20日(日) 01:08 | URL | コメント編集

●No title

そんなに…おいしいの?!

おいしい食べ物って…とっても人を幸せにしてくれるよねi-178

私も食べてみたいよぉ~!
chichan | 2008年01月21日(月) 18:21 | URL | コメント編集

●No title

私もあんなフワフワした
スポンジは初めてで
並んでも食べたくなる気持ち
がわかる。関西では有名な
堂島ロールも美味しいけど
私は小山ロールが1番♪
toyotyun | 2008年01月22日(火) 01:47 | URL | コメント編集

●No title

>nanpuさん
ついに食べれて~ん。また行く事あるん?その時は是非、クール便で(笑)

>chichan
それがマジ美味しいねん。今度、買える事があったら行ってみ~。
それだけの価値ありやで。
Kai | 2008年01月22日(火) 23:34 | URL | コメント編集

●No title

>toyotyunさん
今回はありがとうね!
二人して小山ロールファンになったよ。名古屋にはあれへんのよね。
Kai | 2008年01月22日(火) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
