2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.17 (Thu)

今日も・・・

今日もダンナさまは残業。どうやらイベントがあるらしく資料作りやらで忙しいみたい。
オマケに年度末も重なってるから大変そう。

いつもやったら定時で帰ってきてくれるから、それに合わせて食事の準備をするんだけど時間が読めない時は待ちぼうけ~待ちぼうけ~。

温かいものは温かいうちに。冷たいものは冷たいうちに。って思ってしまうから帰ってくるまで私も食事を待ってしまうんよねぇ・・・。二度作るのも面倒だしね(笑)

今日は何時かなぁ・・・・。お腹空いたなぁ。。。 おやつでも食べようかな・・・。
今日は、アジの開き・きんぴらゴボウ・アサリのガーリックバジルバター・おみそ汁と昨日の筑前煮。
20:52  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

エライな~。
もうその時間だったら先に食べちゃうかもi-277
kaiちゃんのダンナさん、幸せ者だなぁi-80
まこ | 2008年01月17日(木) 23:55 | URL | コメント編集

●No title

kaiさん、優しいね。良い奥さんしてるね。
それに、料理の献立も凄い。
旦那さんも、仕事頑張るわけだわ~。
おやつの食べすぎには注意してね。私が言うか~だけど(爆)。
kuwachie | 2008年01月18日(金) 01:04 | URL | コメント編集

●No title

おいしそう~v-10
私が、食べたい!!

でも…ほんとkaiさんはすごい…
同じ、主婦1年生とは思えないよ…e-263

ほんと旦那さんは幸せ者ですね
chichan | 2008年01月18日(金) 22:44 | URL | コメント編集

●No title

>まこさん
だってさぁ~。同じ物を二度作るのん面倒なんだもんっっ。

>kuwachieさん
お料理上手じゃないよ。毎日毎日何を作ろうか迷ってるしね。

>chichan
じゃ今度、お料理を毒味してくれる??(笑)いつでも歓迎するよ。
Kai | 2008年01月22日(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
