2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.16 (Wed)

職場

今日も一日済みましたぁ~。 朝、大量に洗濯してから後輩にメールする。
返事がくるかと思ったら電話がかかってきた。

退職して次の職場に行くまでの間ヒマらしい。私が関西にいる頃は「ゴハンいかな~い?」とか「買い物いこうや~」とか誘ったら、すぐにこれる距離やったけど名古屋・京都はやっぱり遠いから誘うワケにも行かない。

後輩が今度行く職場は、一緒に仕事をしてたメンバーが何人かいるらしい。良いような悪いような。。私やったら全然違うメンバーと一緒に仕事をしていくのも良いかもって思ってしまう。
一緒に働いてたメンバーがいるから嬉しいって思っても、介護感が合わなきゃもめるだろうし、私も何カ所の介護施設で仕事をしたけど、結局は悩みは一緒。
どこの施設に行っても一緒。 もし能力UPを目指すなら元メンバーと働くのはなぁ・・・って思う私って変なのかな。
22:35  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

そんなことないよぉ~。
転職するなら、環境を変えたいもの。能力UPは自分次第かもだけど、変わった方がしやすいとは思う。
kamiichan | 2008年01月16日(水) 23:12 | URL | コメント編集

●すごいよ

kaiさんの職業観、というか…
そういう自分の考えがちゃんとあるってすごいと思う!
私も…いろいろと職場変わってきたけれど…ちゃんと考えていたかな…ってちょっと考えさせられましたi-230
chichan | 2008年01月17日(木) 20:39 | URL | コメント編集

●No title

>kamiichan
そう言ってもらえると嬉しいよ。
まぁ当分、仕事はしないけどね。

>chichan
まぁ新しい場所に行って、そこの職員と働く事で色んな考え方が知れるかと思ってんねん。
Kai | 2008年01月22日(火) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
