2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.15 (Tue)

グ~タラグ~タラ

3連休も終わってしまって今日から平常。
と言ってもお弁当が要らない日やったから少しやけどゆっくり寝れた。
特に連休明けの日は朝が辛い。起きなアカンと思ってても体が言う事きかへんし。

お弁当を作らなくてええけど、ダンナさまは朝食をしっかり食べて行く人やから冷蔵庫の物でパッパと作って出す。

ダンナさまを無事に送りだし家事が終わった途端に睡魔に襲われコタツでうたた寝。かなりの時間寝てしまってた。買い物にも行ってないのに。。。どうしよう。。

けどぉ給料日前やし。冷蔵庫の物で何か作ろうと八宝菜・五目豆・具だくさんおみそ汁を作った。少ないかなって思ったけど案外とお腹いっぱいになった。
五目豆があったら明日のお弁当にも入れれるしまた手抜きが出来るっっ
22:11  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●さすが!

i-229すごいなぁ!
冷蔵庫の中のもので、ぱぱっと作れるのがなんとも素晴らしい!!

私も…はやくそうなりたいよぉ~

今日は、何にしようかなぁ…
我が家も、給料前!
買い物に行くのも、今日はとっても寒いので…頑張って冷蔵庫と相談してみますi-201
chichan | 2008年01月16日(水) 16:12 | URL | コメント編集

●No title

>chichan
初めの頃は、とっても凝った物を作ってたの。で、友達に「最初から作りまくってたら、それが当たり前になるから」って言われて簡単な物しか作らなくなったの。
お弁当には、いんげん・ほうれん草のどちらかは入ってるしね。
Kai | 2008年01月16日(水) 16:51 | URL | コメント編集

●No title

最近、お弁当(自分のねi-229)作るのサボってます。
もっぱらコンビニ弁当のまこですけど・・・
ま、作っても玉子焼きとウィンナー焼いてあとは殆ど冷食なんだけどねi-183
みんなエライなぁ。
まこ | 2008年01月16日(水) 22:14 | URL | コメント編集

●No title

十分凝ってるし、私ならあるものでなんてできないわ。
いつも感心してます。
kamiichan | 2008年01月16日(水) 23:09 | URL | コメント編集

●No title

>まこさん
もちろん冷食を使う事があるよ。
でもさ、冷食って結構高いんよね。

>kamiichan
凝ってへんで~。コミュニティーを見てると、もっともっと凝ってる人やキャラ弁当を作ってる人おるし。
Kai | 2008年01月22日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
