2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.11 (Fri)

呑み会

今日はダンナさまのお友達が出張で名古屋に来てるって事で一緒に食事をする事になった。
仕事が終わってから家に近くのお店に行きたいと言ってたので焼き肉屋さんに電話して30分前だけど予約を入れた。

お友達は食べるより飲むのがスキみたいで生中を浴びるほど飲む飲む飲む。
私は飲めないから食べる食べる食べる。だ~いすきな生レバも食べれたし
一週間前、腸炎になってたとは思えないほど一杯食べれた。

焼き肉屋さんで食事が終わってから、この前行ったショットバーに行く。お友達はどうしてもここの店に行きたいと思ってたらしく実家に泊まる準備もしてたみたい。
お店には学校の先生や外国人の人がよくくるみたい。 一人で飲んでた外国人の人は漢字検定1級なんやて。日本人でも難しいのによく合格したもんだよね。スゴイほんまスゴイ。

楽しい時間・美味しいお酒を飲め、ダンナさまのお友達とも喋る事出来てよかった。
ダンナさまの知り合いはみ~んな「良いヤツやで。」「今まで結婚せんかったんが不思議なくらい出来たやつ」って言うんだよね。

分かってます。そんな人じゃなかったら嫁に行きませんから(笑)
大事にしてくれたら必ず大事にしますもん。
23:48  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
