2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.10 (Thu)

ふたりして

最近、ふたりで凝ってるのがWii Fit。
どの種目も一位になりたいからムキになってしまう。

けどぉどうしても勝つ事が出来ないんよね。 特にフラフープなんて太刀打ち出来ひん。
あれだけ良く廻るわ~ってほどの回数をこなす。ぽっちゃりしてる割に体力はあるんよね。
さすが毎日、自転車通勤してるだけあるわ。

唯一、勝ってるのがサッカー。298回やったかな。ダンナさまは200ちょっとやから10位以内に入る事が出来ないんだよね

競いあいながらも、目指せナイスバディー。 引き締まった体になる日はいつになるんかなぁ。
23:07  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

楽しそ~♪
私もほしいけど一人やっても
つまんないかなぁと思案中。
kamiichan | 2008年01月12日(土) 23:04 | URL | コメント編集

●No title

>kamiichan
めちゃ楽しいよ~。体重管理も出来るし。一人でも十分楽しめるから購入してみたら??
Kai | 2008年01月15日(火) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
