2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.09 (Wed)

外食

お腹の調子も良くなってきたしダンナさまは残業ないDAYだし久々に外食&ショットバーに行きたいなぁ~と思って仕事が終わる30分前にダンナさまにメール。

仕事が終わってから電話があって「お腹大丈夫なの?」って言われたけど、外食はほんま久々やったから行こう!って事で近くのオムライス屋さんへ。

夜もセットメニューがあるから種類が豊富。私は病み上がりだし普通のケチャップたっぷりのオムライス。ダンナさまはトマトとチーズのオムライス。
私の頼んだオムライスなんだけど・・・・。想像していた味とちょっと違った。 私がたべた~いと思ってたのは喫茶店で出てくるようなオムライス。

何が違うのかな・・・って思ったらケチャップが違った。マズクはないんだけど、やっぱりシンプルなんが一番やな・・・。

食事が終わってからは、ショットバーへ。ここは、結婚するって決まってから行って以来。
まだ早い時間やったからマスターも来たばっかりやったみたい。
結婚したって事と新婚旅行の写真を見せたりして楽しく過ごせた。
名古屋に慣れない私にバスとかに乗って色んな所に行ってごらん楽しいよ~って言ってもらったり簡単お手軽料理を教えてもらった

今度はいつ行くか分からないけど。。。また行きたいなぁ・・・。
23:20  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

お腹の調子が回復してすぐの
オムライスってヘビーじゃなかった??(笑)
頻繁にってわけには行かないけどたまの外食って
気分転換にもなっていいよね~!!
nanpu | 2008年01月11日(金) 01:06 | URL | コメント編集

●No title

>nanpuさん
お腹は治ったよ~。一週間かかりましたがi-228だからオムライス食べても全然OKやった。
食事もたまには外食したいさぁ~。作ってばかりだと「今日は作りたくない」って日もあるしね。
そう思うと母親ってエライよね。
Kai | 2008年01月15日(火) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
