2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.07 (Mon)

病院へ

まだ腹痛もピースケも治らないので家から一番近い病院を探して行ってきた。
正月明けだし込んでるかと思ったけど、あんまり待つ事なくすぐに診てもらえた。

先生に年末からの行動を説明してお腹の音を聞いてもらったら、「まだゴロゴロ言ってるのでピースケはあると思う」って「薬を出すので飲んでてね。」と言われた。

診察室を出てから、病名を聞くのん忘れたよ。何で教えてくれんかったんやろう。。。
心電図が引っ掛かった事を伝えてもあんまり納得のいく説明じゃなかったし。。

まぁ今、薬(漢方薬)を飲んでお腹が落ち着いてるからヨシとするか。けどマジ良い病院を探さないとね。。。
21:48  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
