2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.05 (Sat)

静養

今日は、家やったからゆっくり寝れた。まぁ高山でもゆっくり出来たけど寒さが全然違う。
ゆっくり出来たもののまだ体調がしっくりこない。

本来なら奥様がダンナさまの食事の用意をしてくれるんだけど、朝はタマゴ粥、夜は、きしめんを作ってもらった。私が作ったと言えば・・・きしめんのお汁だけ(笑)
ずっとお腹に良い物しか食べてないから痛みは少しはマシになってきた。
しんどい時に作って貰えるって幸せだよね。

さぁ明日中には完全復活しなきゃね。ダンナさまは7日からお仕事。お弁当は8日から。
今年初めのお弁当。オカズは何にしようかな・・・。
22:46  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

奥さんも大変だよね。病気も
できない家事があるから。
友達で、子供も男の子ばかりで
手伝ってもくれず、ご飯の要求
されるゆーてたけど…。
でも、手伝ってくれる旦那様は
助かるね(^_-)
kamiichan | 2008年01月05日(土) 23:37 | URL | コメント編集

●No title

>kamiichan
本当にヒドイ目にあってます。
子どもが出来たら休めないんよね。。。出来るダンナさまでよかったよ。
Kai | 2008年01月05日(土) 23:50 | URL | コメント編集

●No title

早く体調良くなりますように・・・

旦那様が手伝ってくれる素敵な方で本当に良かった!!
みかよん | 2008年01月06日(日) 23:05 | URL | コメント編集

●No title

>みかよん
体調が悪い時に、食事を作ってくれるとありがたいよね。
体調は、もうちょっとで良くなるよ。ありがとうね。
Kai | 2008年01月09日(水) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
