2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.04 (Fri)

帰宅

朝もやっぱり寒かった。熱を測ったら37.6℃。私にとったら高熱。 食事もせずにずっと寝てました。なんちゅう嫁やろうね

お昼前にやっと熱が下がったから起きて帰宅の準備。野菜やら果物やら沢山もらったから来た時よりも荷物が増えてしまった大きい車やのに荷物だらけになってしまった。

名古屋への帰り道もずっと寝たまま。 いつもはダンナさまも眠くなったら可哀相だから少しは起きてるんだけど薬を飲んだせいもあってグッスリ。

家に着いてからは、お腹に良いおうどんを作って、洗濯して届いた年賀状を見たり。
たよりな~いと思ってた子が結婚したのにはビックリしたけど。可愛いお嫁さんで良かった良かった。 向こうも私が結婚した事に驚くかもね。

そう言えば・・・今年は年賀状の届くのが遅い。やっぱり転送されてくるからかな。
22:47  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
