2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.03 (Thu)

体調が

結婚して初めてのお正月。想像してたんと全く違った。ほんま久しぶりに三が日はゆっくり出来ると思ってたのに


完全な体調不良。元旦はまだ良かったけど。。二日目お便秘で産む苦しみを味わう。で動物がウンチしてるのが羨ましかった。


そして今日、昨日と違いピースケ。マジ、ノロかと思ったもん。そして今、体の節々が痛いって思ったら。。。熱が出てた


寒い地域で育ってないから急激に寒い場所に行ったから体調を崩したんやろうって。やっぱ都会じゃないと生活出来ひん
22:43  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

体調不良はホンマ辛いよね。
お大事にm(_ _)m
kamiichan | 2008年01月03日(木) 23:45 | URL | コメント編集

●No title

はじめてだったから疲れが出ちゃったのかな??
とにかく無理せずゆっくり休んで下さいね!!
もしかしてうつしてしまったのかな??(汗)
nanpu | 2008年01月03日(木) 23:49 | URL | コメント編集

●No title

あけおめです。
今年もよろしくお願いします。
体調、大丈夫?
出なかったり、ピーだったりと大変だったね。気をつけてね。
主婦は休めないと思うけど、
休める時は、ゆっくり休んでね。
chieko | 2008年01月04日(金) 01:19 | URL | コメント編集

●No title

みなさま心配してくれありがとう。

>kamiichan
マジしんどかったです。まだ治ってませんが(^^;

>nanpuさん
えっ!?移したの?けど嘔吐はなかったからノロちゃんじゃないよね。

>chiekoさん
あけおめ~。ことよろ。
主婦ですが甘えてな~んもしてません。
Kai | 2008年01月05日(土) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
