2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.29 (Sat)

ファイナルライブ

今日は朝からバタバタまず、高山へのお土産買う為に梅田へ。マジすごい人やった。どっからわいてくるんやドコの売場も人だらけ。人に酔ってしまった。

戻ってゆっくりした後、ライブへ。っとその前に元の職場へ。少しの時間やったけどスタッフや利用者さんと話す事が出来た
辞めてからも仲良く出来るって良いね
一緒に働いてた人が少なくなってるのは淋しかったけど

長居する事も出来ずライブ会場へ。パスを持ってたけどグッツ売場はスゴイ人。あんまり意味がなかったような

いよいよライブ冬らしい?始まりでした。今回はスタンドやったから、ゆっくり楽しむ。今回のアルバムであんまりスキじゃないと思ってた曲もあったけどライブで聴くと良いなぁ~って思ってしまうんだよねやっぱ前ちゃんの力ってスゴイよね

今回、ゼッタイに歌って欲しかった冬のプレゼントも聴けたし、メンバーから少し早いけどお年玉としてSmileも歌って貰えたし最高のファイナルライブやった

ライブ後は、友達とプチ忘年会。ちょっとの時間やったけど皆に会えて嬉しかったぁ同じ事で楽しめる仲間って良いもんだね。
23:51  |  TUBE  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

お疲れ様でした!ライブはもちろんやけど、
プチ忘年会も楽しかったねっ。
また一緒にライブ行こうね~i-179
toyotyun | 2008年01月01日(火) 03:06 | URL | コメント編集

●No title

>toyotyunさん
久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ~。今度は2月だねっ!
Kai | 2008年01月05日(土) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
