2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.28 (Fri)

矯正

昨日、関西に帰ってきた目的はTUBE忘年会 もう一つの目的はボスの所へ行くこと

ボスと言っても社長ではなく美容院
美容院の名前ではなくカットしてくれる人の名前。
ナゴヤに住んでるけど、カットだけはボスにやってもらいたいってワガママを言って何かあって尼に行く時は必ず連絡して行ってるんよね。今回もライブで関西に行くし、そろそろ矯正が取れてきてるので行きたいってダンナさまに話して行かせてもらった。


そのお陰で、サラサラになった48時間、髪が洗えない・耳にかける事も縛る事も出来ないのが辛いけどまっすぐをキープする為だから耐えなくちゃね。
23:39  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
