2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.25 (Tue)

クリスマス

今日はクリスマス。昨日、お料理をせんかったから今日はやるぞ!って意気込んだが・・・。
やっぱりマイペース。掃除して年賀状を書いてってやってたら夕方近く

ローストチキンは作る予定やったけど。。。副菜・スープを考えてなかった。マイミクさんのHPのお料理を作るだけの材料がない。。どうしよう・・・どうしよう・・・って思いながら三分間クッキングのHPへ。

ありました。ありました。美味しそうなお料理が 副菜はポテトサラダ。そのポテトサラダが可愛くってクリスマスリース風の形。 材料がちょっと変わったけどうまく出来た。

あとはスープ。コンソメでも良いんだけど、いつもと違うものを・・・って探したらあった。
ほうれん草とエリンギ入りのトマトスープ
我ながら上出来ローストチキンも良い具合に焼けたし

いつもの事だけど・・・肝心な写真を撮るのを忘れた
23:43  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
