2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.24 (Mon)

クリスマス・イブ

去年のクリスマスイブは確か・・仕事。 イブイブはあってプレゼントを交換したっけ・・。
今年のクリスマスは、一緒に過ごせる年。

プレゼントは二人が欲しい物を言って買う事にした。ダンナさまは、WALKMAN。私はコート。 栄にケーキを取りに行く予定やったから近隣の百貨店で物色。

コートって色んな形があるから迷うんだよね。形が良くっても色がイヤだったり、色は良いけど形がイヤとか。。かなりのお店を廻って廻って。。見つけました。お気に入りのコート。
色も形もGOOD ダンナさまも、これなら良いんじゃない!って購入決定。
それも「オン○ード」のんやし

ずっとスキやった2○区と同じ会社のんやし これで寒い冬を越せるわ

ダンナさまのんは、ある一件に行ったら注文の用紙がない。用紙がない場合は店員に伝えてと言われた。店員に声を掛けたら「次、行くので待ってて」と言われ・・・待つ。待つ。待つ。
20分経っても来ない。よ~く見たら違う人の接客をしてるし(--;

待つ事40分。もうガマンがなりません。言ってやったわ「待ってててゆーたから待ってるねんけど!」って。私らの存在を忘れてたみたい 挙げ句の果て品物は売り切れ。
ほんま売り切れって書いとけっちゅーねん。要領悪いわ。他の店に問い合わせて貰ったけどはっきりしない返事。 普段温厚なダンナさまもプチイラ。「車で来たんでハンコ押してくれる?!」って。 店員さん関西弁で言われたのが怖かったのかおどおどしとった。

で、店を出てから違うチェーン家電店に向かった。ありましたわWALKMAN。ずっと会えなかった愛しの人にあった気分。無事、購入出来て良かったよ。

家に帰る頃には二人してクタクタ。本当はお料理を作るつもりやったけど明日に回そうってことになってお寿司を買って帰った。

綺麗なお皿に盛りつけして頂きました。 食後はケーキにロウソクを灯して、キャンドルも灯して雰囲気作り。 やっと一緒になれたクリスマス。今日一日色んな事があったけど愛する人と過ごせて良かった。
23:57  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ひゅーi-184ひゅーi-184ラブラブですね~i-278
でも、ほんとに好きな人と一緒に過ごせるのって素敵ですよねi-179i-178
ten | 2007年12月26日(水) 19:13 | URL | コメント編集

いいなぁ~。愛する人との過ごせるの。
うらしましい!
幸せそうで何よりですv-290
kamiichan | 2007年12月26日(水) 20:52 | URL | コメント編集

素敵なイブですね~♪
やっぱ関西弁は世界最強!!!

イブイブにお会いしたときにもラブラブ感が伝わってきたもの~♪
みかよん | 2007年12月27日(木) 00:21 | URL | コメント編集

いいな~、羨ましい・・。
私もコート欲しい(笑)
プレゼントすらもらってないよぉi-232
なによりクリスマスを一緒に過ごせる事が
最高の‘冬のプレゼント’やねっi-194
toyotyun | 2007年12月27日(木) 01:16 | URL | コメント編集

>tenさん
tenさんも十分ラブラブやん(笑)またプレゼントの手袋みせてね。

>kamiichan
遠恋やったから、やっと一緒に過ごせるようになったんよ。あの時は辛かった~。

>みかよん
うん。関西弁を使ったら店員も黙る(笑)
イブイブの日、ラブラブやった??自分ではそうは思ってへんで。

>toyotyunさん
まだ買ってくれてないの??一日、遅れる毎に金額を上げていったら??(笑)
Kai | 2007年12月27日(木) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
