2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.20 (Thu)

帰ってこーへん(--;

ダンナさんは午前様やった。 そっから喋って寝たのは一時。
朝起きれるわけがなくダラダラ。 昨日は夕食は手抜きやったからお弁当の具を一から作らないとあかんのに時間がない

一時間で何とか6品作った。 ダンナさまを送り出して家事を済ませたら睡魔に襲われしばし仮眠  この時期はやたら眠い。。。 ずっと寝ときたい気分。

そ~してダンナさまはこの時間になっても連絡なし(--; 昨日も午前さまやったのに。
二日間連続で忘年会&午前様とは

バツとしてクリスマスプレゼントを豪華にしてもらう。 今度のTUBEグッツを全て買ってもらう。どっちにしようかな~。けどマジ腹立つ!
23:53  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

飲みだすと時間ってあっという間やもんねぇ(^^;
でも連日は困ったもんやねぇ・・。
両方買ってもらい~(笑)
toyotyun | 2007年12月21日(金) 01:51 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
事情を聞いたら、途中で他のメンバーと合流してラチられたらしい。 お弁当箱を洗うようにメールしたら洗ってたわ(笑) けどお弁当は手抜きなしよ。
Kai | 2007年12月21日(金) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
