2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.19 (Wed)

一人の時間

今日、ダンナさまは忘年会。 いいな忘年会。忘年会って働いてる者の特権だね。
この時期になったら思うんだよね。「私も忘年会やパーティーした~~い! 関西の友達んトコに行きたい!」って。

昼間も一人だし知り合い居ないからプチ掃除をして過ごす。夕食も私だけやから適当に作って食べた。
夕食後、一人の時はTUBE祭り。 棚からDVDを引っ張り出してDVD鑑賞。 何故かDVDを見ながら泣けてきた。辛いとき悲しいとき楽しいとき嬉しいときにはいつもTUBEの曲を聴いてた。  曲それぞれに思い出があるから泣けたのかな・・・。


そして明日もダンナさまは忘年会やって。。明日はTUBE CD祭りでもしようかな。イブイブはライブがあるからNEWアルバムを覚えないとあかんし。
22:44  |  ひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

どぅも!おはようございます!忘年会シーズンのようですな。あたしはそんなの関係ねぇ。
実は・・・29日山口に帰ろうかと・・・もしかしたら30日になるかもですが・・・。どっちにしても、ご自由にお使いくださいませ。また連絡するわぁ。仕事に戻りますぅ。
仕事するのも大変よぉ。姉さまも充分わかってると思いますがぁ!主婦も大変よな!来年は、いっぱい外に出て友達作りしてみたら♪
妹です | 2007年12月20日(木) 08:11 | URL | コメント編集

>妹よ
そう外で働くのも大変。もうあの頃のハードな仕事は出来ませ~んっ。ようやってたと思うわ。
働いてた頃は「主婦ってええな~」って思い、主婦になったら「働いて頃はええな~」って思うんよね。 人ってワガママよね。 
年末は二人でお部屋お借りしま~すっ。
Kai | 2007年12月20日(木) 09:24 | URL | コメント編集

ドラゴンズファンになるべきですね。
でも、冬って暇になりますね・・・
お姉ちゃん色んな事できそうだし、習い事したら楽しそう♪
みかよん | 2007年12月20日(木) 18:55 | URL | コメント編集

>みかよん
ドラファン?! ぜ~~~~ったいイヤv-8 私が色んな事が出来そうって?? 結構、天然で不器用よ。
Kai | 2007年12月21日(金) 09:22 | URL | コメント編集

今度お会いした時にはドラゴンズの素晴らしさを洗脳させていただきます。
みかよん | 2007年12月22日(土) 01:33 | URL | コメント編集

>みかよん
丁重にお断りしま~す(笑)
毎日毎日、シャオロンに見つめられ、買い物に行けば曲が流れ・・・納豆のパッケージまでドラですから。。。
Kai | 2007年12月22日(土) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
