2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.18 (Tue)

うまい!

昨日はお料理で大失敗。 今日は美味しい物を食べてもらうんだ!って思いつつネットサーフィン。 もちろん行き先はマイミクさんのHP。

マイミクさんはとってもお料理が上手。 載ってる写真もいっつも美味しそう。お皿も素敵だし盛りつけもとてもキレイ。まるでどっかのお店のようか感じ。

冷蔵庫の在庫と相談。大根あるし・鶏肉もある。 何か私でも作れそうなものはないかと探してたら「大根ステーキ・焼き鳥キャベツサラダ」に決定! あとこの前買った生の「ふき」を煮込んだ。今日はじっくり時間をかけて作ったから大成功 ダンナさまにも美味しいと褒められた。 味付けはマイミクさん宅の味ですが(笑)

そ~して夕方、大型荷物が届いた。やっときましたベッドパット。これでゆっくり眠れるわ
23:52  |  お料理  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
