2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.17 (Mon)

天国から地獄へ

お昼に郵便局です!って配達記録で郵便が届いたこの時期やから誰からかすぐ分かったもちろんTUBEライダースから無事にがきた。お友達の好意で良い席を譲ってもらった。どうもありがとうね。m(__)m

喜んで夕食の準備今日はアジの南蛮漬けを作った。しか~し大失敗 カラッと揚がる事が出来ず納得する味じゃなかったから食卓に出す事も出来ない旦那さまに事情を話してインスタントラーメンで我慢してもらった。


昼間はチケットの事で喜び夕食を失敗して撃沈失敗するたび、料理する自信がなくなるんよね。あ~明日は失敗しませんよーに。
23:20  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いい事もあれば悪い事も?
カラッと揚がらなかったのは温度が問題だったかもしれません…
(お肉と魚は180度です)
私も昔、揚げ物が苦手で(^-^;)
油の温度が測れる温度計を買ってから失敗しなくなりました(^-^)v
お料理に失敗は付きもの!気にしない気にしない(^-^)
次は大成功間違い無しです!!
aiai | 2007年12月18日(火) 03:11 | URL | コメント編集

>aiaiさん
うわっ!料理上手なaiaiさんが来てくれたv-10 もう揚げ物が苦手なんですよねぇ。
やっぱり温度計必要ですよね。早速、購入しま~す。またアドバイスお願いしますね。
Kai | 2007年12月18日(火) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
