2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.16 (Sun)

お買い物

土日はお野菜が安いお店があるから車で連れて行ってくれた。
ここのお店に売られてるのは量が半端じゃない。 もう大量だねあれは。。。

うちの家で必需品は、ピーマン・ほうれん草・人参 今回もいっぱい買った。
ダンナさまのリクエストで生のフキをかった。水煮のんはよく見るけど生は初めて。
調理法が分からないから店の人に聞いて調理法を伝授してもらった。
傷まないうちに調理せねば

野菜たちを家に置いて今度は日用品やクリスマスプレゼントの下見。ダンナさまは欲しいのがすぐに決まったけど私がなかなか・・・。コート・服・パンツ・・・何にしようかな・・・。身につける物でもいいけど・・・。何が良いかな・・・・。
22:49  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
