2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.15 (Sat)

およばれ

今日はダンナさまがお世話になってたオバサマのお家にお呼ばれした。
3月に新築したって事でお祝いに和風の花瓶、スイスのお土産を持参した。

とっても気さくな方で一緒に居てとても楽しい方やった。 その人が言うに「あなたのダンナさまはとっても良い人だよ。優しい人だよ」ってベタ褒め。言いそうになりました「そんな事分かってるわいっ!」って。 ほんま色んな男性を見てきたけど一番優しい人やもん。

そんな話や結婚式や旅行の話をしてたら「家の中をみる?」って言われ遠慮もなく色んな部屋を見せてもらった。バイヤフリーやし、部屋もいっぱい。寝室もBIG。一番ビックリしたんが映画を見れる部屋まであった。 そう言えば屋上もあったな。 来年の花火大会の日はお邪魔せねば

いっぱいいっぱい見せてもらって私、お家が欲しくなってしまった。けどダンナさまは転勤族。叶わぬ夢やな。。。。
22:36  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
