2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.12 (Wed)

WINTER LETTER

昨日、フラゲ出来なかったので一駅先までCDとDVDを買いに行った。
いつもやったら苦痛の距離やけどTUBEのアルバムが聞けると思ったら軽やかに歩ける。

店に到着してアルバムとDVDを探したけどない。。NEWアルバムのコーナーをみたけどない(--; 私の住んでる地域にはTUBEファンはおらんのかぁ?!
店の人に聞いたらカウンターの奥から出してきた。
ちゃ~んと店内に並べろよなっっ!ほんまあかんで~。

家に着いてから早速アルバムを聞いた。ほんま前ちゃんの声って癒されるよねぇ「冬のプレゼント」ってすき。 これから結婚式をする人はいいなぁ~。アルバムから好きな曲を使えるし~。私も使いたかったな~。
23:03  |  TUBE  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
