2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.09 (Sun)

ほんまにも!

ダンナさまに、ゆっくりしてきて良いよと言われので友達と会う事にした。

ほんと会うのは久しぶり。ずっと会おうねと言っててお互い忙しくって今日になってしまった

あって早速へ。ずっとビビンバが食べたくってお店を探して一ヶ所見つけた。お昼前なので少し混んでたので名前を書いて待ってた。けどなかなか呼んでもらえず中の待合室を覗いたら誰もおらん。外に並んでんやから呼んだらええのに
でさぁ名前を見たら後の人が先に入ってるし名前を書いてんだから呼ぶのが当たり前やのに何を考えてんだか。サービスは悪いしね。もういかん!!


お店を出てからは結婚祝いを買ってもらった大事に使わなければ美味しい料理も作ろう
23:37  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
