2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.08 (Sat)

結婚式

今日は元職場の同僚の結婚式に行くために西宮へ。
式場へ行く前に髪を切りたくてボスの所へ。今回もキレイにしてくれましたぁ~。カット・カラー。結婚式に行くと話してたのでマダム風に髪を巻いてもらった♪

髪をキレイにしてもらって式場へ。友達と会うのも久しぶり。私の結婚式以来かな。
人の結婚式って落ち着いてみれるね。自分の時は緊張したけど。
同僚も挙式の時から緊張しまくり。ずっと顔がこわばってた。

挙式も終わり披露宴まで時間があったからフラワーシャワーしたり写真を撮ったりしてすごした。披露宴も彼女らしい色んな出し物があって楽しく過ごせた。クリスマスが近かったから色んな事が出来たのが良かったかな。

けど、やっぱり自分のが一番やったかな(笑)
23:05  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
