2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.07 (Fri)

眉カットなどなど

昨日、予約してた眉カット&まつげパーマに行ってきた。
家から近い場所で良かった。お店に入るなりトイプードルがお出迎え。
店のオーナーさんが連れてきてるみたい。

早速、眉カットから開始。色々話をしてたら関西の人ですよね?って言われた。そんなに関西弁を使ったワケじゃないのに何故分かったんやろう・・・。発音が違うからバレたんかな?

眉カット後は、顔そりとまつげパーマ。目ぱっちりになった。これで明日はビューラーをせんでいいわ。

帰って鏡をみたら頬にスーと線が入ってるし(T▽T)カミソリまけしたんかな?明日、キレイに隠さないとあかん。

そ~してダンナさまの帰宅。顔をジ~っと見てた。おっ!気付いた?!って思ってニコリと笑ったら・・・・
「眉ほそっ! マロになりかけるで」やって(-_-) 何で目元に気付かないかしら・・・・。
22:32  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
