2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.05 (Wed)

褒められた(*^_^*)

お弁当を作るようになって早4ヶ月。 だんだん段取りよく出来るようになってきた

作り出した時は必ずタマゴを使ったオカズを作ってたのよね。「タマゴを使わなきゃお弁当なんか出来ない!!」と言い訳して。けどタマゴにはコレステロールがいっぱい何とかせねばとお弁当の本を購入した。

けど本はどれもタマゴがいっぱい。ダンナさんが冷凍を使っても良いよと言ってくれて救われた。 時々やけど一品だけ入れるようになった。
その代わり、冷凍の分は一緒に買い物に行った時にスキな物を購入するんだけどね。

今日は、焼きそば(冷凍)、筑前煮、キュウリとワカメのマヨあえ、インゲンのごま和え、ウインナー、レタスとプチトマト。のりたまご飯。

いっぱいあって嬉しかったぁ~短時間で出来るようになったよな。ってお褒めの言葉
けど、自分では満足してへん。だってマンネリ化してるねんもん。もっともっと勉強せなあかん。ミクシィで良いコミュニティーみっけたしね。今年のお弁当もあと少しがんばろう!
23:54  |  お料理  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いつもながら感心します。すごいなぁ~。
でもって優しい旦那様やね。
kamiichan | 2007年12月07日(金) 23:11 | URL | コメント編集

>kamiichan
慣れもあるんかな・・・。夜のオカズを入れても文句を言わないダンナさまがエライかもね。
Kai | 2007年12月13日(木) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
