2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.01 (Sat)

私って優しい

昨日ダンナさまは呑み会。 帰ってきたのは今日。午前様(--;
同郷の人たちと楽しく呑み会やったみたい。

帰ってきた時には、いつも以上にご機嫌さん。酔った時は良く喋る。いつも以上に。
美味しい物を食べに行こうと約束したんだけど・・・・。

目覚めたときには、すっかり忘れてるし。オマケに半二日酔い。
まぁもうすぐクリスマスやし何か買ってもらう事で今回は堪忍してやった。

優しい私は、朝からオジヤを作り、お昼はおうどん。 夕食は昨日いただいたお魚・ターサイとベーコンの炒め物、巾着(鶏ミンチ・人参・ゴボウ・ぎんなん)の含め煮、具だくさんおみそ汁を作った。ほんま優しい嫁や

けどご飯を作ってる時に事件が!ターサイは実家から貰ってきたんだけど大嫌いな尺とり虫っぽいのがおった ダンナさまを呼びすぐに残りをお風呂場の水で洗い流してもらった(笑)めちゃ小さかったけど触るのもイヤだし。
虫も寄ってくるだけあって美味しかったぁ
23:38  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホンマにいい嫁やね~。
二日酔いの旦那様に胃に優しいものを作って
あげたんだよね~。
kamiichan | 2007年12月02日(日) 23:57 | URL | コメント編集

>kamiichan
良い嫁?いいえ~。おらん時はグ~タラですから。
K | 2007年12月13日(木) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
