2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.29 (Thu)

プレゼント

この前、実家に帰った時にお祖父ちゃんがコタツからの立ち上がり、座る時に不安定やった。今にもヒックリ帰って引き戸で頭をぶつけそうやったから気になってた。

本人が言うに、手にも力が入らんのじゃ・・・。と言ってた。何か良い物ないかと思って考えてたらダンナさまが義父母に送った椅子は??と言われて早速、実家に行ってる時に注文。

立ち上がり補助椅子と言って楽に立ち座りが出来るんよ。私もダンナさまの実家に行った時に座ったんだけど座るのも立つのもめちゃ楽。
これならお祖父ちゃんもひっくり返る事もないしね。

お昼過ぎに届いたらしく「こりゃエエ。楽じゃ」と喜んでたみたい。愛犬マリタンも珍しそうに見てたらしい。

お家に足腰の悪い人がいるならおすすめですよ~。ちょっぴり高いですが

http://www.fuchu.or.jp/~nakai/kiritsulowa.html
23:29  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

へ~~、そんな椅子があるんやぁ。
うちの婆ちゃんも腰が悪いので
購入を考えようかな・・。
toyotyun | 2007年12月01日(土) 03:27 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
この椅子、本当にいいよ~。ばーちゃんにクリスマスプレゼントしたら喜ばれるよ~。
K | 2007年12月13日(木) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
