2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.27 (Tue)

大量(--;

今日から平常に戻る・・・。お弁当を作らなくて良かったから助かった。だって朝、起きれなかったんだもんっっ。

朝、天気予報を聞いたら「一日曇り。雨降るかも」と言われたけどたまり溜まった洗濯物を洗わなければアカンし。
とりあえず、下着や薄手の長T、TUBEのタオルを洗濯しただけで物干し竿は干す場所がなくなった(--:

また明日も残りの厚手の物を洗わなあかん。。 っておもいながら洗濯物を取り込む時間。全く乾いてへんし。また一日干しとかなあかんやん。

あ~~明日、洗濯物をたたむ事からせなあかん。買い物も行かなあかん。白い巨塔も見なあかん。昼寝する時間あるんかな・・・。

今日は買い物に行かないと決めていたので冷蔵庫にある物で夕食。鮭のニンニク醤油焼き、切り干し大根。根野菜とコンニャクのピリ辛炒め、昨日のナンキン。ちょっと多すぎたかな。。
23:28  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
