2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.21 (Wed)

荷物つめつめ

ダンナさまは日帰りの東京出張
夜遅いと言われてたから夕食の準備をせんで良いから楽チン。
冷蔵庫にある物で作ればいいしバランスを考えなくて良いしね。

夜に帰ってくると思ったらスローペース。明日の夜から私の実家に行くから準備をせなアカンのに始めたのは19時過ぎ
お土産やら着替えやらを詰め詰め。

今回は大変スイスのお土産だの結婚式の写真だの・・・。そ~して愛犬が明日で2歳やからプレゼントをつめつめ。今回の荷物で一番たいへんなのはTVかな。。。

今日の朝、いつもは携帯の目覚ましで起きるんだけど。。。今日は自分の笑い声で目覚めてしまった。いったい何の夢を見てたんか分からんけど自分の声で目覚めるとはねぇ。。。時々あるらしい寝言(^^;)やうなされてる事が。。一日喋り足らんから寝言が出てるのかな・・・。
22:08  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
